ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

カヤックデビュー


カヤックデビュー

子供たちがカヤックデビューしました。
ラジコンヨットで有名な地元の池です。

わかぼんはちょっと漕いだだけで普通に漕げるようになってました。


我が家の唯一のカヤックはユーコンセビラー ユーコン+2ウェイパドル(カヤック&カヌー)【お得な3点セット】
セビラー ユーコン+2ウェイパドル(カヤック&カヌー)【お得な3点セット】

です。
しかしこれは水の上にいくまでが時間がかかる…。

今回は今まで通りダブルアクションの手押しポンプで膨らませましたが
久しぶりということもあり30分もかかってしまいました。

次回は電動を使ってみようと思います…。

因みに帰りはこんな感じで帰ってきました。
カヤックデビュー
乾かしていたら雨が降ってきた…。




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
今年最後の…はずが…
晩秋の南信濃
2度目のファミキャン
行ってきました弓の又
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 今年最後の…はずが… (2014-12-24 20:28)
 晩秋の南信濃 (2014-11-26 23:25)
 2度目のファミキャン (2014-09-25 21:26)
 行ってきました弓の又 (2014-09-13 14:50)
 テントが…。 (2014-07-21 17:13)
 鍋でご飯 (2014-07-06 21:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックデビュー
    コメント(0)