ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

あいたたた。

左手首をひねってしまいました男の子エーン
仕事が終わって帰ろうとしたら、マニュアルのシフトレバーを操作するたびに左手首にズキッ、ズキッと鈍い痛みが…。
いつやったのか全く覚えていませんが、ドタバタしていたのでその時にひねったのでしょう。
手首のねんざなんて、小学校4年生の時に跳び箱とびに失敗して跳び箱についたままの手の上に着地した時以来です(一応バイオリンをやっていたので手のけがには慎重でした)。とりあえず湿布を貼って様子見です。ひどくならなければいいな。なんせけいぼんを抱っこできなくなってしまう!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
はじめまして
同じカテゴリー(その他)の記事
 今日は病院に (2012-10-12 08:56)
 ブログをいかに素早く更新するか~難関だ、こりゃ~ (2012-10-01 12:40)
 はじめまして (2012-09-01 00:00)

Posted by ぶっちぃ at 23:53│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいたたた。
    コメント(0)