ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

家建てるど~⑭

 昨日は浜松佐鳴湖の近くにあるグッドリビングのモデルハウスへ。
相変わらず樅の木はいいなぁ…。
 しかし、営業さんと話をしている間に大きな問題が発覚!

 営業さん、建てる場所ほかのお客さんと間違えて記憶してる…。
 
 もう4回目の打ち合わせだよ!
 3回も設計図つくってるよ!
 4回も片道1時間かけて通って来てるんだよ!
 住所も覚えてないし!
 
 その上最後に仮契約をせまる。

 でぽ妻はもう冷めた目。
  
 入社2年目の新婚さん、正直嫌いではなかった。
 でもこれではこの営業さんには、任せられないな…。
 僕はOKでも、父、母の反対は免れないだろう。
 
樅の木の家、あきらめるしかないのか…。




同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
打ち合わせ~
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 家建てるど~⑬ (2012-10-14 23:00)
 家建てるど~⑫ (2012-10-08 23:00)
 家建てるど~⑪ (2012-09-22 23:00)
 打ち合わせ~ (2012-09-22 22:28)
 家建てるど~⑩ (2012-09-21 23:00)
 家建てるど~⑨ (2012-09-17 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家建てるど~⑭
    コメント(0)