ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

ある週末の1日

きょうは、ぱぱしゃんのやすみの あおいひ でしゅ。
ぱぱしゃんがぼーっとしているのでぼく、けいぼんがつきあってあそんであげるんでしゅ。
ある週末の1日



























まずは、ぼんのあいしゃをしょうかいしてあげましゅ。
ある週末の1日



























おきにいりで、わざわざ ぎふ から りくそう してもらったんでしゅ。
この くらっしっくかー で、ほーむこーす をはしりまわるんでしゅ。

このかーぶは、”はんどりんぐ” がじゅうようでしゅ。
ある週末の1日















こうやって…
ある週末の1日



























こう、くるっと…
ある週末の1日



























まわるんでしゅよ。
ある週末の1日



























きょうはなかなかべすとらっぷだった。ふう。
よくがんばったごほうびに、ぱぱしゃんのあいしゃ、
”ぷちぷちぷっちーまっくいーんぶーぶ”ごうにのせてくれたでしゅ。
ある週末の1日

ふむふむ。
ある週末の1日















はんどるのあそびはこれくらい…。
ある週末の1日















しーとのかたさがこれくらい…。

ある週末の1日




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2度目のファミキャン
はじめてのペット
カヤックデビュー
親離れ…
カンカンシーの意味
同じカテゴリー(子育て)の記事
 2度目のファミキャン (2014-09-25 21:26)
 はじめてのペット (2014-07-09 22:56)
 カヤックデビュー (2014-07-04 18:20)
 親離れ… (2014-07-04 12:31)
 カンカンシーの意味 (2012-11-02 12:21)

Posted by ぶっちぃ at 19:06│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
はじめまして。
コメありがとうございました。

御出身が岐阜で家を建て直す機に引っ越されるのですか?
記事違いの質問ですみません。

けいぼんちゃんかわいいですね^^
うちの子にもこんな時期があったのか・・・
子の成長は早いです。

次はわかぼんちゃんの特集お願いしますよ^^
Posted by maocammaocam at 2012年11月12日 19:31
maocamさん

コメントありがとうございます!
家、まだまだヤマがありそうで、なかなか建てるまでに至りません…。まあ建てたら建てたで単身赴任になってしまうんですが(苦笑)。引っ越したら皆でキャンプ行きましょうね!

けいぼんは正直、かわいいっす(恥)。わかぼんは幼稚園でどんどん悪い(!)ことを覚えてきて、叱っていることの方が多いんですが…。

これからもよろしくお願いします!
Posted by でぽでぽ at 2012年11月12日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある週末の1日
    コメント(2)